スマートフォン版はこちら

ちしろ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちしろ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
淡路市の動物病院、「ちしろ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-2131
住所 兵庫県淡路市志筑1368-2
電話番号 0799-62-1333
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちしろ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

津名動物病院 兵庫県淡路市王子1299-2
安藤動物病院 兵庫県淡路市久留麻8-20
ドゥ動物病院 兵庫県淡路市志筑1195-1-103
田村動物病院 兵庫県淡路市浅野南495-2


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    津名動物病院 口コミ
    愛猫の行動がおかしく頻繁にトイレに行くのですが尿が出ない様子だった為に島内の救急やその他の病院に片っ端から電話したがどこの病院も応答なし。一度結石症になっているので本当にどうしようかと途方に暮れながら電話すると診察に応じて下さり、休日の夜間にもかかわらず丁寧に応対してくださいました。途中道に迷ってしまった時も親切に応対して下さり本当に感謝しました。また、診察も丁寧で尚且つわかりやすい説明をして下さり料金もビックリするほどリーズナブルで本当に本当に素敵な病院でした。とても信頼できる獣医さんに巡り会えました!ありがとうございました!
  • レオンママさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    半年以上外耳炎で悩んでいました。先生もスタッフの皆さんも親切で、検査や説明も分かりやすく、この先生となら長い治療も頑張れると思えました。皮膚病でお悩みの方、オススメです。
  • ラッキーママ????さん
    けやき台動物病院 口コミ
    シェルティを飼っています。7年前から御世話になっています。待ち時間はそんなに長くないと思います。診察していただくと先生も助手の女性の方も本当に動物が好きなんだな?と伝わってきます。ペットの症状や、必要な治療、犬種の性格などもとてもわかりやすく教えて下さるので、お薬や手術が必要な時も、安心してお任せする事が出来ます。
    一度、夜間に緊急で他の動物病院に行った事が有りましたが、診察内容や先生の応対など、けやき台動物病院とのあまりの違いにびっくりして以来、他の動物病院には行けなくなりました。
  • スィーツさん
    しろうま動物病院 口コミ
    寡黙そうな先生でしたが、誠実な対応で質問にもきっちり、分かりやすく答えてくれた良い先生でした。
  • シフォンさん
    けやき台動物病院 口コミ
    親切丁寧に説明してくれます。
    動物にたいする真の優しさの感じられる
    先生とスタッフで、開業時から通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちしろ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ